このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月24日(Tue)

今日の運勢
(1位:おひつじ座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:二十七日

師走


月星座:

マヤ暦:KIN140 / 黄色い 惑星の 種
ルーティンワークや、型にはまった行動パターンから抜け出す日。摩擦と抵抗は新しい動きに伴うもの。

今はまだ睡眠中です。


こんにちは、ECです。僕は仕事柄、占い師の先生にお会いする機会が多いのですが、打ち合わせのお話をする会話の中にも、ハッとする言葉がたくさんあるんです。今日はそんなお話です。

先日、神熙玲(ジン キレイ)先生とお話をしていた時のことです。

神キレイ先生

一緒にお昼ごはんを食べている時に、先生からふいに

「ところであなたは悩みはないの?」

と聞かれました。

僕が「将来お金持ちになりたい!これを成し遂げたい!という欲や目標があまりないんです」と伝えると神先生は

「それはあまり良くないわね。やっぱり人生には目標があった方がいいのよ」とおっしゃいました。

続けて「あなたの精なんだったかしら?」と聞かれました。

※神先生の「眞理占星学」では、宿命数から「地・水・火・風・空・翔」の6つの精の中から自分がどの精に属するかを調べます。

僕が自分の精を伝えると、

「なんだ、じゃああなたはそれでいいのよ。

だってあなたは今寝ているんだから」

と言って笑いだしました。

 

「いい?一日の中には朝・昼・夜があるでしょう?人生の中でも朝・昼・夜があるの。あなたは今、夜の運気にいるのよ。それが悪いっていう訳じゃないのよ。夜に寝て置かなかったら、朝が来たら動けないでしょう?だから夜の間は、しっかりと休んで力を蓄えておくの。そうしたら朝が来た時にパッと動きだせるから!朝が来たら、自然と目が覚めて自分の道が見えてくるわよ」

このたった5分の会話で、目の前にかかっていたモヤがパッと晴れて虹がかかりました。

Moonbow

 

神先生は「自分を知ることが一番大切」といつもおっしゃっています。

 

このことがきっかけで、神先生にお願いをしてageUNで個人鑑定の機会を作って頂けることになりました。

普段は政治家や大企業の重役を鑑定されており、あまり新規の鑑定はしていない神先生。

鑑定料も、ageUN特別価格にてお請けして下さいました。

http://ageun.com/shop/t_jin-kantei/

「笑っていいとも!」の占い師鑑定料ランキングでは、ぶっちぎりの1位だった神先生に、この価格で鑑定して頂ける機会は貴重です!

ご興味がある方は、お早めに!

そういえば、いつ朝が来るのかを聞き忘れていたな。
今度神先生に教えてもらわなくては!

EC

 

 

 

サブコンテンツ

TOPへ