2017年7月29日(Sat)

今日の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:しし座)


すべて見る

旧暦:七日

水無月

次の新月は7月4日です

月星座:てんびん座

マヤ暦:KIN66 / 白い 磁気の 嵐
人の言葉を真に受けず、少し距離を置きたい日。様々な立場や考えがあると知って。

「2013年9月」の記事一覧

アロマスプレー商品説明

ジュニパーリッジ アロマスプレー ホワイトセージ     乾いた空気の中でたくましく育った・・・

中秋の名月で運気アップのマジックを

旧暦の8月15日(今年は9月19日)の満月は中秋の名月です。   中秋の名月は、古くから世界各地で“・・・

私らしさを取り戻す 香りのマジック

グラウンディングという言葉を聞いたことがあるでしょうか?   これは、「地に足のついた」状態。つまり・・・

自分さがしの旅 入口はすぐそこに

占いは好きですか? 今週の運勢が気になる、もしくは個人的に鑑定を受けたいと思うとき、 私たちは何を求めているの・・・

大富豪の石 ルチルクオーツで金運がUPしないわけ

金運UPの石として有名なルチルクオーツ。 その黄金の輝きから金運が上がる、大富豪の石として人気ですが、 この石・・・

気合い充電☆ 秋には新しいブレスで!

こんにちは。アゲウン編集部Mです。   いよいよ。9月になりましたね。 全国的に雨模様で、スッキリし・・・

サブコンテンツ

TOPへ