このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月23日(Mon)

今日の運勢
(1位:しし座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:二十六日

師走


月星座:

マヤ暦:KIN139 / 青い 太陽の 夜
自分に対して労いの言葉を投げかけて上げる日。好きなもの、嫌いなものをハッキリとさせる自分の素直さを認める。

気合い充電☆ 秋には新しいブレスで!


こんにちは。アゲウン編集部Mです。

 

いよいよ。9月になりましたね。

全国的に雨模様で、スッキリしませんが、今年ものこり4カ月

気合いをいれて乗り切りたいと思います!

 

そこで、私はパワーストーンブレスを新調しました^v^★

 

1234054_617790948252213_402933722_n

 

ビーナスブレスシリーズの アバンダンシア ゴールドルチルブレスです。

 

つけた瞬間、ぐわっとパワーを感じると言うか・・・

溢れだす豊かさ? そのエネルギーにきました。

 

ゴールドルチルのブレスって、どうしてもちょっと渋いというか・・・

ぎらぎらした感じと言うか…。

 

おしゃれ感に欠けるものがおおいのですが、

 

 

このブレスは本当に可愛いです(手前味噌ですみませんん・・・)♡♡♡

 

 

皆様も、秋・冬用に新しいブレスでパワーチャージしてみてはいかがでしょうか?

気分もみた目もアガりますよ!

 

もちろん、運気も!!!

 

 

 

アゲウンSHOP「開運生活」でしか買えない、ビーナスブレスシリーズはこちら
venus_aphrodite1

サブコンテンツ

TOPへ