このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月17日(Tue)

今日の運勢
(1位:おうし座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:二十日

師走

更待月
月星座:

マヤ暦:KIN133 / 赤い 電気の 地球
どこかへつながるトンネルをくぐっていく日。先に何があるかわからないから、その過程を楽しむことができる。

「2013年10月」の記事一覧

すべりこみセーフ

こんにちは。編集部のMです。   みなさん、2014年の夢の祈願は10月20日が締め切りでしたが、 ・・・

水星逆行スタートしました!

こんにちは、ECです。 本日、10月21日~11月9日まで水星が逆行します。     水星・・・

商品説明 セドナドライト

あなたの神秘性を開花させる奇跡のボルテックスパワー アメリカ・アリゾナ州の中北部に位置するセドナは、昔からネイ・・・

エンジェルからのメッセージ

こんにちは、ECです。 10月に途中したと思ったら、もう半ばに差し掛かりつつあります。 なのに、夏日が続いたり・・・

「開運の前に、まずは、禊(みそぎ)から」21日参りで願いを叶える

『21日参り』を知っていますか??   21日参りとは、簡単に言うと、願いを叶えるために、 21日間・・・

2014年の夢祈願は、10月20日〆切り!?

  「来年のことを言うと鬼が笑う」という言葉もあるように、 その年のお願い事は、初詣で……という方も・・・

ハイヤーセルフとのコミュニケーション実践編(1) 朝活はぜったいコレ!! デイリースプレッド

前回(9月5日更新分)、ハイヤーセルフとのコミュニケーションの大切さ について教えてくださったパトリック先生に・・・

秋は太陽の力を宿した石を身につけて

秋が深まり日照時間も短くなってきました。 草木が色づく姿は美しくもありますが、 私たちをどこか寂しい気持ちにも・・・

隕石を見ました。

こんにちは、ECです。 みなさん、流れ星に願い事をかけたことはありますか? 流れ星って、ほんの一瞬で消えてしま・・・

サブコンテンツ

TOPへ