このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月23日(Mon)

今日の運勢
(1位:しし座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:二十六日

師走


月星座:

マヤ暦:KIN139 / 青い 太陽の 夜
自分に対して労いの言葉を投げかけて上げる日。好きなもの、嫌いなものをハッキリとさせる自分の素直さを認める。

【水星が順行に!】ながかった3週間?


水星が約3週間続いた、【逆行】から順行へと戻ります。

 

逆行期間中、わたしの周辺でも

なぜか、PCがwifiにつながらないんだけど!!

とか、ついにテレビがこわれた・・・とか。

携帯が大破した・・・とか。

 

いかにも、水星逆行と言える事証が立てつづけに起こり、

「らしいな・・・」と言いつつも、

出費が伴うものは、お気の毒だなと思っておりました。

 

それが、やっと、やっと順行に!

これまで停滞していたようなものごとがいつものペースへと戻ります。

感情的な部分で逆行の影響を受けていた人は、

きっと、これまでのイライラが嘘のように軽くなるはずです。

 

スケジュールの混乱やミスの連発も改善するはず!

仕事は、何をするべきか、今一度考え直してから

取りかかると今週はスムーズかもしれませんね!

 

それでは、よい1週間を!

 

 

~~~~~~~~~~~~

神先生の特別鑑定

「2014年のあなたを知る」というテーマで

11月30日(土)

12月4日(土)

受付中です。

 

平日には来られなかった方も、この機会にぜひ!

skype鑑定も可能です。

神キレイ先生

 

すでに、ご予約が埋まり始めています。

おはやめに。

 
編集部M

サブコンテンツ

TOPへ