このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月26日(Wed)

今日の運勢
(1位:しし座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:おうし座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:おひつじ座)


すべて見る

旧暦:一日

卯月

次の新月は7月4日です
新月
月星座:おひつじ座

マヤ暦:KIN232 / 黄色い スペクトルの 人
自分を癒し、慰めてあげる日。ハードワークが続いたら、なにもせずに、自分の心と体を解放する時間をつくりましょう。

ラッキーフードのシンクロニシティ


こんにちは、ECです。

みなさんの周りでシンクロニシティ起こっていますか??

しばらく会っていない友達に連絡しようかなー?と思っていたら、向こうから突然連絡が来たり、欲しいな~と思っていたものを、偶然に誰かからもらったり、そんな経験ありませんか?

びっくりするような偶然、いわゆる「シンクロニシティ」は実は身の回りで起こっているんですよね。

それに「気づく」か「気づかない」かの違いで、気づける人はそれが呼び水になって、より大きなシンクロニシティを引き寄せている気がします。

さて、僕に最近起きたシンクロニシティを一つご紹介します。

先週末、スーパーに買い物に行った際、ピンとひらめいたのが「ジャーマンポテト」
その直感に従い、本当に久しぶりにキッチンに立ち、料理をすることにしました。

週が明け、出社し届いていたESSE12月号のペラペラとめくり、ムーンプリンセス妃弥子先生が書いた占い原稿をチェックしました。すると、、、

 
写真 2013-11-13 17 43 44

 

僕は双子座なので、もちろん双子座を一番最初にチェックするのですが、ラッキーレシピをみてびっくり!

前日に作った料理名がそこに掲載されていました!

今月、なにかいいことがありそうです 😀

サブコンテンツ

TOPへ