このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月16日(Mon)

今日の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:十九日

師走

寝待月
月星座:しし座

マヤ暦:KIN132 / 黄色い 月の 戦士
自分の不安を当然のこととして、受け入れる日。生きることは、抱える不安や動揺を意識していくことから始まる。

「2015年7月」の記事一覧

【KOKOri..流 バランシング・タロット~ワンドの5】

こんにちは、KOKOri.です。    今回の満月は水瓶座にいますね。この星座は自由を愛する博愛主義者のイメー・・・

獅子座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

  こんにちは。蒼月紫野です。 獅子座の新月、新月のソウルメイキングが近くなってきました、今回の満月・・・

魔女にまつわるお話~ハムサ・パヴリーン~ vol.3 魔女からのメッセージ

  第3回となりました【魔女にまつわるお話】、 前回は私が何故魔女として生きることになったのか(って・・・

【KOKOri.流 バランシング・タロット ~ ワンドの4】

こんにちは、KOKOri.です。   コラム更新の日は新月@蟹座ですね。 この星座は生きることの希望や意志につ・・・

【KOKOri.流 バランシング・タロット ~ ワンドの3】

こんにちは、KOKOri.です。 まだまだ梅雨が続いていますが、皆さんお元気ですか? 私は比較的晴れ女なのです・・・

蟹座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

  こんにちは、蒼月紫野です。 そろそろ蟹座の新月、新月のソウルメイキングです。   今回のボイドタ・・・

サブコンテンツ

TOPへ