このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月18日(Wed)

今日の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:やぎ座)


すべて見る

旧暦:二十一日

師走


月星座:

マヤ暦:KIN134 / 白い 自己存在の 鏡
喜びを分かち合う日。美味しいもの、楽しいことは分かち合うことで、倍増し。豊かさが見いだせる。

ブログ

次の新月は、なんと元旦!!  (2013年12月6日更新)

こんにちは。

寒ーーーーくなってきましたね。

 

 

明日は、暦の上で、大雪(たいせつ)

 

雪が激しく降り積りつもり、クマは冬眠のため穴に入る

と言われている日。

 

images

  いいな。冬眠したい……。

 

 

さて。

 

12月3日の新月に月刊アゲウン更新されましたが、

皆さまご覧いただきましたでしょうか?

 

次回も、

もちろん新月更新なのですが、

なんと、次回の新月は

 

1月1日(元旦)

 

なのですね!!

 

アゲウンからは、

ド―ドーン

2014年の皆様を占う

占いコラムをお届けします!

 

お楽しみに☆

 

編集部M

ラッキーフードのシンクロニシティ  (2013年11月14日更新)

こんにちは、ECです。

みなさんの周りでシンクロニシティ起こっていますか??

しばらく会っていない友達に連絡しようかなー?と思っていたら、向こうから突然連絡が来たり、欲しいな~と思っていたものを、偶然に誰かからもらったり、そんな経験ありませんか?

びっくりするような偶然、いわゆる「シンクロニシティ」は実は身の回りで起こっているんですよね。

それに「気づく」か「気づかない」かの違いで、気づける人はそれが呼び水になって、より大きなシンクロニシティを引き寄せている気がします。

さて、僕に最近起きたシンクロニシティを一つご紹介します。

先週末、スーパーに買い物に行った際、ピンとひらめいたのが「ジャーマンポテト」
その直感に従い、本当に久しぶりにキッチンに立ち、料理をすることにしました。

週が明け、出社し届いていたESSE12月号のペラペラとめくり、ムーンプリンセス妃弥子先生が書いた占い原稿をチェックしました。すると、、、

 
写真 2013-11-13 17 43 44

 

僕は双子座なので、もちろん双子座を一番最初にチェックするのですが、ラッキーレシピをみてびっくり!

前日に作った料理名がそこに掲載されていました!

今月、なにかいいことがありそうです 😀

【水星が順行に!】ながかった3週間?  (2013年11月11日更新)

水星が約3週間続いた、【逆行】から順行へと戻ります。

 

逆行期間中、わたしの周辺でも

なぜか、PCがwifiにつながらないんだけど!!

とか、ついにテレビがこわれた・・・とか。

携帯が大破した・・・とか。

 

いかにも、水星逆行と言える事証が立てつづけに起こり、

「らしいな・・・」と言いつつも、

出費が伴うものは、お気の毒だなと思っておりました。

 

それが、やっと、やっと順行に!

これまで停滞していたようなものごとがいつものペースへと戻ります。

感情的な部分で逆行の影響を受けていた人は、

きっと、これまでのイライラが嘘のように軽くなるはずです。

 

スケジュールの混乱やミスの連発も改善するはず!

仕事は、何をするべきか、今一度考え直してから

取りかかると今週はスムーズかもしれませんね!

 

それでは、よい1週間を!

 

 

~~~~~~~~~~~~

神先生の特別鑑定

「2014年のあなたを知る」というテーマで

11月30日(土)

12月4日(土)

受付中です。

 

平日には来られなかった方も、この機会にぜひ!

skype鑑定も可能です。

神キレイ先生

 

すでに、ご予約が埋まり始めています。

おはやめに。

 
編集部M

すべりこみセーフ  (2013年10月24日更新)

こんにちは。編集部のMです。

 

みなさん、2014年の夢の祈願は10月20日が締め切りでしたが

恵比須講行ってきましたか?

 

私は、20日の朝に黙々と恵比寿さまへのお手紙をしたため

お昼過ぎに滑り込みで祈願に行ってまいりました(^^;)

photo3

!!ジャーン!!

 

とはいえ、10月の時点で2014年の抱負をと言われても・・・

正直、かなり苦戦しました。

 

きっと、そんな方も多かったのではないでしょうか?

 

来年、どうしよう? そんなお悩みは神先生に相談してみてください

 

「あなたの来年は、○○だから、○○するとスムーズよ」

とか

「○○するのはいいけど、○月まで待つといいわ」

というように

 

かなり、スパスパっと的確なアドバイスをしてくださいます。

 

実は私も、鑑定してもらう予定なんです・・・

本当は! このお手紙を書く前に相談したかったーーーー!!!

 

・・・か・・・書きなおしちゃダメかな・・?

 

t_jin

11月1日の鑑定枠、残りわずかです!

 

水星逆行スタートしました!  (2013年10月21日更新)

こんにちは、ECです。

本日、10月21日~11月9日まで水星が逆行します。

eyecatch01

 

 

水星逆行中に起こりやすい出来事といえば、、、

・電車の遅延などの交通機関の乱れ

・コミュニケーションがうまくいかないなどの情報伝達のトラブル

・パソコン、携帯電話などのトラブル(データが消えてしまったり!)

 

この時期は、大切な契約などをするのを控え、データのバックアップもこまめに取り、メールやLINEなどで誤解を生まないよう表現にも気を配り、小さいことにも注意を向けて過ごすことをお勧めします!

そして自分の周りで上記のようなことが起こっても、「水星逆行中だから仕方ない!」と、寛容な心をもってお過ごしください。

(西洋占星術に詳しい人にとっては、「水星逆行」は体のいいいい訳になったりします。(笑) )

 

また過去に縁があった人との再会や、復縁なども起こりやすい運気。

諦めきれない恋を取り戻す絶好のチャンスかも!?
水星逆行について、詳しくは過去コラムをご覧ください。

http://www.ageun.com/column1/7%E6%9C%8821%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%81%E6%B0%B4%E6%98%9F%E9%80%86%E8%A1%8C%E4%B8%AD%EF%BC%81%EF%BC%9F/

 

 

 

エンジェルからのメッセージ  (2013年10月10日更新)

こんにちは、ECです。

10月に途中したと思ったら、もう半ばに差し掛かりつつあります。

なのに、夏日が続いたり、なんだか時間と季節の感覚が狂わされていませんか?

 

そんな時はグラウンディング。

地球と自分がしっかりと繋がっていることをイメージしながら、30秒くらい目を閉じてみてくださいね。

さて、現在店頭に並んでいる「GLITTER」というファッション雑誌に、

ageUNでも活躍中のMERUMOさんの「エンジェルガイダンス」が掲載されております。

 

GLITTER2013,11

 

12星座占いとはまた違った切り口で、メッセージを送ってくれています。

本屋さんに足を運んだ際は、是非手にとって見てくださいね!

もちろん、GLITTER本紙のファッション特集も要チェックですよ!
EC

 

 

隕石を見ました。  (2013年10月1日更新)

こんにちは、ECです。

みなさん、流れ星に願い事をかけたことはありますか?

流れ星って、ほんの一瞬で消えてしまうため、なかなか願い事をかけるのは難しいですよね。

先週の日曜日に、軽井沢に行った時のことです。

「温泉に入ってから帰ろう」ということになり、友人と温泉の入り口に立っていました。

すると、一人が空を見上げて「うわ、なんだあれ?」と叫びました。

つられて見上げると、ロケット花火のようにオレンジの尾を引きながら流れる火の玉が。

091015-fireball-explodes-netherlands-germany-picture_big

3秒くらいすると、そのオレンジの玉は、3~4つに分かれて消えて行きました。

呆気にとられて、もちろん願い事はできませんでしたが、生まれて初めてみる隕石に興奮しました。

今、僕たちが住んでいる地球が、宇宙の中にあるということを改めて実感する出来事でした。

 

※写真は2009年にオランダで撮影された隕石です。

 

気合い充電☆ 秋には新しいブレスで!  (2013年9月2日更新)

こんにちは。アゲウン編集部Mです。

 

いよいよ。9月になりましたね。

全国的に雨模様で、スッキリしませんが、今年ものこり4カ月

気合いをいれて乗り切りたいと思います!

 

そこで、私はパワーストーンブレスを新調しました^v^★

 

1234054_617790948252213_402933722_n

 

ビーナスブレスシリーズの アバンダンシア ゴールドルチルブレスです。

 

つけた瞬間、ぐわっとパワーを感じると言うか・・・

溢れだす豊かさ? そのエネルギーにきました。

 

ゴールドルチルのブレスって、どうしてもちょっと渋いというか・・・

ぎらぎらした感じと言うか…。

 

おしゃれ感に欠けるものがおおいのですが、

 

 

このブレスは本当に可愛いです(手前味噌ですみませんん・・・)♡♡♡

 

 

皆様も、秋・冬用に新しいブレスでパワーチャージしてみてはいかがでしょうか?

気分もみた目もアガりますよ!

 

もちろん、運気も!!!

 

 

 

アゲウンSHOP「開運生活」でしか買えない、ビーナスブレスシリーズはこちら
venus_aphrodite1

セレクトショップに占い師!?  (2013年8月26日更新)

ふらりと立ち寄った洋服のセレクトショップに、美人占い師が座っていたらワクワクしませんか?

そんな思いつきから、アーバンリサーチ×アイビー茜×ageUNでスタートした試み。

8月8日に銀座メトロ構内にオープンした「Echika Fit 銀座」

その一角にある「URBAN RESEARCH METRO SHOP」にて、

アイビー茜さんの出張鑑定が行われました!

269993_162547293815923_6545317_n (1)

 

アイビー茜さんは、占い・開運・スピ総合サイト「ハピズム」でも人気の占い師。普段は「HAPON新宿」という新宿にあるシェアオフィスにて鑑定をされています。

 

今回、店頭での鑑定に伴いわかりやすくメニューを設定。

《MENU》

・恋愛運(シングル)自分の魅力の活かし方、結婚運気について
・恋愛運(カップル)今後の二人の行方、二人の運命度
※お相手の生年月日が分かれば、一人でいらした場合でも鑑定可能です。
・仕事運 出世、転職のタイミング、隠れた能力について
・この先6ヵ月の運勢 6ヶ月間の全体的な運勢
・ファッション占い あなたに似合うテイスト、8~12月のお勧めファッションアイテム提案

 

事前予約で鑑定枠が続々と埋まってしまったのですが、通りがかりのお客さんがふと足を止めて占ってもらう場面も。

写真 2013-08-23 19 17 07

写真 2013-08-23 19 23 23

 

ちょっと空いた隙を見て、アイビーさんとお話をしていると、手元に見たことがない12面体のサイコロが3つ。

聞けば、「アストロダイス」というもので、西洋占星術に紐づいた「星座」「惑星」「ハウス」の3つから構成されるサイコロ。

ちょっと面白そうだったので、アイビーさんに振ってもらったところ、

写真 2013-08-23 19 16 46

「双子座」「月」「11室」の目が現れ、僕は「じぇじぇ!?」と思わず口にしました。

というのも、月星座が双子座なんです。(残念ながら11室ではないのですが)

これもシンクロニシティですね。

 

8月で終了する予定だったアイビーさんの鑑定、好評につき9月も開催することが決定しております。

9月13日(金)&27日(金) 17:00~21:00

詳細はまたageUNのFacebookページでご報告しますね!

ageUN公式Facebookページはこちら

 

EC

 

ことばと からだと  (2013年8月8日更新)

こんにちは。猛暑が続きますね。汗だく編集部Mです!

昨日、京都某所で行われた 出版記念パーティーにおじゃましてきました。

 

パーティーの主催者は、フォーチュンセラピストのKOKOri.さんと セラピスト(こちらはボディの)手島渚さん。

1148866_605306606167314_74449354_n

お二人は、最近、それぞれ書籍を出版されたので、 それを記念してのトークイベントでした。

トークのお相手には、編集者の後藤繁雄さんをお迎えして、 編集者、フォーチュンセラピスト、そして、ボディワーカーとしてのセラピストの 意外な共通点についてお話してくださいました。

それは、「触れる」こと。 言葉をつかって、その人に触れる。 手をつかって、その人に触れる。

タロットカードを通して、その人の心に触れる。 身体を通して、その人の心に触れる。

編集者は、クライアントがやりたいと思っていること、思い描いていることを 会話を通して、言い当てていく。 フォーチュンセラピストは、占術を通じて、その人の心の奥の願望や、自分でも気づかない一面に近づいて、言い当てていく。

それを、特別な力と感じるひと、 ある種、魔術的だと感じるひと、 受け取り方は、さまざまだけど、 それは、その人に与えられた特別な能力ではなくて、 本来人間が持っている能力信じて、活性化させている人ができることなのかもしれない。

昨夜、お話を聞きながら、そんなことを感じました。

KOKOriさんの本「魂守り言葉」も手島渚さんの本「ハグモミ」も いまを生きる人に必要なことが、ギュッと濃縮された缶詰みたいな内容になっています。 旬がある本ではなく、読む時期、読むタイミング、読む時代によって 形を変えて、存在していく本になるんじゃないかと私は感じました。

 

毎日おみくじ感覚で読める1冊 挿絵が素晴らしいです

4138rP-nPKL__SS400_

 

もっと、人と触れ合いたくなる、見やすいキレイな一冊です。

 51G3Y2C24KL__SL500_AA300_

 

(アゲウン編集部:M)

サブコンテンツ

TOPへ