このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月25日(Sat)

今日の運勢
(1位:ふたご座)


すべて見る

今週の運勢
(1位:うお座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

旧暦:二十九日

睦月

次の新月は7月4日です

月星座:みずがめ座

マヤ暦:KIN172 / 黄色い 電気の 種
あなたの元気の素に気がつく日。なぜ、元気でいられるのか? パワーの源が隠れている場所を見つけるでしょう。

「スタッフブログ」の記事一覧

次の新月は、なんと元旦!!

こんにちは。 寒ーーーーくなってきましたね。     明日は、暦の上で、大雪(たいせつ) ・・・

ラッキーフードのシンクロニシティ

こんにちは、ECです。 みなさんの周りでシンクロニシティ起こっていますか?? しばらく会っていない友達に連絡し・・・

【水星が順行に!】ながかった3週間?

水星が約3週間続いた、【逆行】から順行へと戻ります。   逆行期間中、わたしの周辺でも なぜか、PC・・・

すべりこみセーフ

こんにちは。編集部のMです。   みなさん、2014年の夢の祈願は10月20日が締め切りでしたが、 ・・・

水星逆行スタートしました!

こんにちは、ECです。 本日、10月21日~11月9日まで水星が逆行します。     水星・・・

エンジェルからのメッセージ

こんにちは、ECです。 10月に途中したと思ったら、もう半ばに差し掛かりつつあります。 なのに、夏日が続いたり・・・

隕石を見ました。

こんにちは、ECです。 みなさん、流れ星に願い事をかけたことはありますか? 流れ星って、ほんの一瞬で消えてしま・・・

気合い充電☆ 秋には新しいブレスで!

こんにちは。アゲウン編集部Mです。   いよいよ。9月になりましたね。 全国的に雨模様で、スッキリし・・・

セレクトショップに占い師!?

ふらりと立ち寄った洋服のセレクトショップに、美人占い師が座っていたらワクワクしませんか? そんな思いつきから、・・・

ことばと からだと

こんにちは。猛暑が続きますね。汗だく編集部Mです! 昨日、京都某所で行われた 出版記念パーティーにおじゃまして・・・

サブコンテンツ

TOPへ