2017年6月23日(Fri)

今日の運勢
(1位:てんびん座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:ふたご座)


すべて見る

旧暦:二十九日

皐月

次の新月は7月4日です

月星座:ふたご座

マヤ暦:KIN30 / 白い 自己存在の 鏡
自分が漠然と日々行っていることは何かを確認する日。心の中を感じとり、素直に生きていきましょう。

「チャネラー」タグの記事一覧

聖地との響き合い(13)禊ぎ、新たないのちで満ちる

_M4E1877_small

  12月は冬至、今年最後の新月、そして大晦日という節目があります。 節目とは、あちらとこちらの境目・・・

聖地との響き合い(12)天狗様の教えは、ゆるやかに、丁寧に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  この秋、今までとは違う空気を感じていませんか? 環境も世間も、まだまだ変化が続きそうです。 神出・・・

聖地との響き合い(11)~縄文から今につながるポータル~

_M4E5737_small

  もうすぐお盆ですね。 「お盆」は、祖先の霊をまつる行事。 わたしがここにいるのは、先祖からの血脈・・・

聖地との響き合い(10)~心に豊かな静けさを~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    2016年も半分が過ぎました。 時間が、とても早く流れてゆくのを感じませんか。 濃・・・

聖地との響き合い(9)~生きるという美しさ~

I4A0018_small

  春の景色といえば、やはり「桜」。 今回は日本三大桜のひとつである、「山高神代桜」を愛でに山梨県北・・・

聖地との響き合い(8)~思考を超えて新たな世界へ~

    今年は1月5日~26日までの水星逆行と、1月18日~2月3日までの冬土用が重なりま・・・

聖地との響き合い(7)~理想としているものを思い出そう~

    師走になると、新たな年を迎える準備を始める方も多いでしょう。不穏なニュースが報道さ・・・

サブコンテンツ

TOPへ