2017年9月20日(Wed)

今日の運勢
(1位:おうし座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:おとめ座)


すべて見る

旧暦:一日

葉月

次の新月は7月4日です
新月
月星座:おとめ座

マヤ暦:KIN119 / 青い 月の 夜
自分の運命を自覚するような出来ごとに合う。どうしようもない状態の前であなたは本当の自分の道を歩むことができる。

「手帳」タグの記事一覧

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.18 使い方その18

organizer-791939_1920

こんにちは、蒼月紫野です。 今日は新月。きっと皆様、楽しい新月をすごされていることと思います。 なんとなく気分・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.17 使い方その17

window-1334346_1920

  今年も後半戦が始まっていますが、皆様暑さには本当にご注意下さいね。熱中症にならないよう、ご自愛下・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.16 使い方その16

images

  5/26,4:44は双子座の新月です。新月のお願い事を書きましょう。 そしていつも通りにお願い事・・・

新月更新】願いを叶える手帳 vol.15 使い方その15

old-1130733__340

  こんばんは、蒼月紫野です。 4月26日は新月でした。 素敵な願い事は引き寄せていますか?? 引き・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.14 使い方その14

business-924902_640

こんにちは、蒼月紫野です。今回は願いごとのコツについてお話ししますね。   実は最近、引き寄せがうま・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.13 使い方その13

108_21467467

  こんにちは、蒼月紫野です。いよいよ四月版手帳の使い始めですね! 三月分から使えるものなどもあった・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.12 使い方その12

old-1130733__340

    こんにちは、蒼月紫野です。何日か前に、「ほぼ日手帳2017」のスプリング版を、仕事・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.11 使い方その11

  こんにちは、蒼月紫野です。春先になると四月始まりのものが多く売り場に出てきますね。この中から今年・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.10 使い方その10

images

  【新月更新】願いを叶える手帳 vol.10 使い方その10   こんにちは、蒼月紫野で・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.9 使い方その9

diary-1149992_640 (1)

こんにちは、蒼月紫野です。そろそろ手帳の使い方はだいぶご理解頂けたことかと思います。今回はあと少しで願いが叶う・・・

サブコンテンツ

TOPへ