2017年9月20日(Wed)

今日の運勢
(1位:おうし座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:おとめ座)


すべて見る

旧暦:一日

葉月

次の新月は7月4日です
新月
月星座:おとめ座

マヤ暦:KIN119 / 青い 月の 夜
自分の運命を自覚するような出来ごとに合う。どうしようもない状態の前であなたは本当の自分の道を歩むことができる。

「願い事」タグの記事一覧

乙女座新月からのメッセージ2~願いを叶えるキーワード

zodiac=otome

2017/09/20 14:30 乙女座の新月   今月は乙女座に惑星が集中してやってきます。この原・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.18 使い方その18

organizer-791939_1920

こんにちは、蒼月紫野です。 今日は新月。きっと皆様、楽しい新月をすごされていることと思います。 なんとなく気分・・・

獅子座新月からのメッセージ2~願いを叶えるキーワード

sisi

2017/8/22 獅子座の新月 3:30 特別な新月がやってきました! 日本ではみられないですが、今回は皆既・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.17 使い方その17

window-1334346_1920

  今年も後半戦が始まっていますが、皆様暑さには本当にご注意下さいね。熱中症にならないよう、ご自愛下・・・

獅子座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

zodiac=sisi

  2017/7/23 18:46 獅子座の新月   夏がやってきましたね。この夏の新月は・・・

蟹座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

zodiac=kani

  2017/6/24 11:31 蟹座の新月   西洋占星術では月は感情の星です。この日・・・

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.16 使い方その16

images

  5/26,4:44は双子座の新月です。新月のお願い事を書きましょう。 そしていつも通りにお願い事・・・

双子座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

zodiac=futago

  2017/5/26 04:45 双子座の新月   この新月はいつもとおなじ事をするので・・・

新月更新】願いを叶える手帳 vol.15 使い方その15

old-1130733__340

  こんばんは、蒼月紫野です。 4月26日は新月でした。 素敵な願い事は引き寄せていますか?? 引き・・・

牡牛座新月からのメッセージ~願いを叶えるキーワード

zodiac=ousu

4/10から水星が牡牛座で逆行が始まっています。期間は5/4までです。この間はコミュニケーションがうまくいかな・・・

サブコンテンツ

TOPへ