蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

同じ星座を持つ蒼月紫野先生が、蠍座さんだけのための月の運勢を執筆!
この星を持っているからこそわかるあるある話、あるいは成功&失敗話を含め、その月のキーワード、ラッキーアクションまであらゆる角度から毎月の運勢を大いに語っていただきます。
「今月はどう過ごしていこう…?」と、きっと蠍座の占い師は自分で占ってアクションしているはず…。
それは、蠍座さんのあなたにとっても参考にならないはずがない!

 

 

こんにちは、蒼月です。4月になりましたね。お花見を是非してください、この季節だけの開運技です、いろいろな運気がUPしますので、桜の下を歩くだけでもOKですよ。楽しいことが待ち受けていますので、どんどん楽しんでみて。

 

 

【今月の雰囲気】

楽しいことも多い時期ですが、何かに我慢し続けて、「もうだめだ、辛い!」という時にはきちんと辛いと周囲に相談してみましょう。我慢するのは確かにさそり座さんには朝飯前ですが、それを続けると心も壊れてしまいます。特にハラスメント的な行為を受けたら、すぐ周囲に伝えるように

 

 

【全体運】

ストレスがたまりそうな時期ですのでマイペースを守っていきましょう。また、今の時期からしっかり根本的に何か変えたいという事があれば手を付けておくのがオススメ。将来に向かってしっかり準備をすべき時です。しっかり準備をすれば、やがて思いも寄らぬ幸運がまっているでしょう。

 

 

【仕事・金運】

仕事は順調です。やり甲斐もありますし、昇進なども見えて来ます。なかには栄転で引っ越しをするケースもありますので、住宅はよく選びましょう自分のこだわる部分はとにかくこだわって良いのです。フルリモートの場合は家でのオンオフをしっかりわけてください。メリハリをつける生活をしておきましょう。

金運は悪くはありませんが、出費をできるだけ控えた貯蓄する月になりそうです。この貯蓄はあとで活きてきますので、そのまま倹約した生活をしてみましょう。さそり座さんなら派手に使う事は余りないと思いますが、趣味のものにお金をかけすぎないように用心してください。クレジットカードの使い方は事前に計画を立てておきましょう。

 

 

【恋愛運】

シングルの方は、人間関係が変化して、思わぬ相手を好きになりそう新しい人間関係でも怯えず、堂々と自分をだしていきましょう。ここでもマイペースさが大事です。あなたという人物は、この世にあなたしかいないのです。自分の個性をよい意味で発揮していきましょう。趣味で出会う人物はよい友人になれることが多そう、人脈を広げて。そこから恋が芽生えることもありますよ。

パートナーがいる方は、二人の関係が進展することになりそうです。家族構成が変わることもあるでしょう。今あることにこだわらず柔軟な姿勢で受け入れてみるのも良いとき。ただし、自分の仕事や趣味を犠牲にしなければならない提案などはよく考えて。断ることも一つなのだということをお忘れ無く。相手のために自分の全てを犠牲にしないように

 

 

執筆・監修/蒼月紫野(蠍座)

アゲウン心理テスト