2018年11月20日(Tue)

今日の運勢
(1位:いて座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:さそり座)


すべて見る

旧暦:十三日

神無月

次の新月は12月7日です。
月星座:おひつじ座

マヤ暦:KIN26 / 白い 宇宙の 世界の橋渡し
未知の世界が、手の届くところにあったことに気がつく日。見えないものを見る力があなたの内から湧き出てきます。

古代ドルイドの智恵で占う現代の運勢<8月11日から次の新月まで>


Trust

今週期は、信頼が問題となることが多い時期です。それはあらゆる人間関係に及びます。仕事、友情、人間関係、恋愛、家庭などいろいろなものを含みます。

 

仕事でお金を扱う関係の方は、相手先の資産状況や支払いなどに着目し、調べてみるとよいでしょう。

 

自分に与えられた仕事の分を誠実にこなし、約束がおろそかになっていないか、破ってしまった約束などが無いかどうか、整理してください。そこでルーズになったものを片付けておきましょう。それがあなたへのギフトとなります。

 

また、袖机などもきちんと整理整頓しましょう。書類は保存したり、シュレッダーにかけて処分したりしましょう。パソコンのデスクトップもアイコンを多数置くのではなく、よく使うものだけにしぼって整頓するのです。吉運を招きます。

 

人間関係や友情、恋愛なども、一度、見直す機会をつくってみましょう。これは、今回の新月が非常に強いパワーをもっているので、自分も相手もエネルギーの質が変わってくるからです。この変化は、しばらくのあいだ続きます。次の新月までは、いろいろなものを精査してみてください。

 

また、あなたの人生のメンターとなる人物が現れる兆しがあります。ここでも、相手を一度信頼したら、その人物のことを、よく精査してください。それが済んだら、つまりあなたのテストに合格した人は、すばらしいメンターです。月の後半には、その方とよく連絡を取ることをおすすめします。

 

水星が逆行しているので、コミュニケーションや契約などをするときは、注意してください。うまいと思われる話に飛びつくのではなく、まず契約書などをしっかりと見て、その相手の誠実さを確かめてください。

 

*********************************************************************

久須木謙
スピリチュアリスト、翻訳家、占い師。
久須木謙(くすき けん)

幼少期から産土神や氏神さまと遊んでいました。今ではそれが神様だと分かりますが、当時は親しい友達だと思っていました。神秘体験はその後も続き、現在に至っています。最近は、チャネリング関係の記事を書いたり、占いをしたりしています。また、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの国際認定ヒーラーでもあるので、Skypeを用いたスピリチュアルセッションも好評をいただいております。

ホームページ: http://www.camphortree.jp/jp/

サブコンテンツ

TOPへ