2022年下半期占い<恋愛運編>

牡羊座

8月半ば~9月上旬、10月の2つの期間に注目です。理想通りの愛を手に出来る可能性があります。ポイントはあなたが恋愛をリードすること。相手まかせだと愛の進展が遅れてしまいます。急ぎすぎかも、と思うくらいになりましょう。新しい愛を求めるならイベント会場、音楽が流れるスポットを見逃さないように。気をつけたいのは11月上旬。同時にふたりの人を好きになってしまうかも…。その結果、本命を逃してしまうかもしれません。牡羊座らしく潔い決断を。

 

牡牛座

9月、愛が大きく育っていく時期を迎えます。これまでとは違うパターンのデートが引き金になりそう。また、新しい愛を求めるチャンスです。その中でも出会い系アプリは有望。偶然の出会いも愛につながりやすいようです。また復活愛の予感も。未練があるあの人に再アプローチするのもよいでしょう。一方で11月後半~12月上旬は愛に乱れが…。相手の気持ちをわかったつもりになっているとすれ違いがおきそうです。しっかり向き合い、とことん話し合う覚悟を持ちましょう。

 

双子座

半年間を通してラブパワーはハイレベル。とくに10月いっぱいまでが好調で、心躍るようなラブ体験ができるでしょう。シングルの人は出会いを求めるチャンス期です。友人に紹介を頼むのが恋愛の近道のよう。恋人やパートナーとは互いの友人を交えたオープンなおつきあいが盛り上がります。会えないときはマメなメッセージのやりとりで互いの愛を確かめ合うようにして。一方11月は、体だけの関係になりやすい傾向が。一夜限りの恋愛は強く拒まなくては…。

 

蟹座

山あり谷あり。8月後半は要注意です。愛に進展がなくイライラする日が続くでしょう。相手の事情を思いやること。10月下旬~11月半ば、大きなラブチャンス期を迎えます。新しい愛が訪れるでしょう。これぞ自分にふさわしい人だ!と感覚的にわかるのかもしれません。迷わずアプローチして正解です。恋人・パートナーとは愛がランクアップ。自分の気持ちに正直に振る舞うことが大事なポイントに。不満を伝えるのも、この時期ならば愛を盛り上げるスパイスです。

 

獅子座

盛り上がる半年間ですが、とりわけ8月はモテ運が活性化し、恋愛チャンスが押し寄せます。普段よりも華やかな服装・態度を心がけて。恋人やパートナーには感情をはっきりと伝えると愛が育つはず。10月、友人が恋愛を取り持ってくれそう。好みのタイプを伝えておくのが決め手になります。11月以降はラブパワーが沈静化するので、相手の過去の恋人に嫉妬を覚えたり、終わった恋に未練を覚えたりすることも。感情の暴走は強い意志で抑えるしかなさそうです。

 

乙女座

愛が復活しそう。未練のあるあの人との愛や、ときめきを感じなくなった相手との関係に新しい風が吹き込むでしょう。9月のイベントに注目して。一緒に参加すれば関係はリフレッシュし、愛がよみがえるはず。11月には強い紹介運が出ています。シングルの人は友人知人の口利きに期待が持てます。フットワークの軽い人、情報通の人が力になってくれるでしょう。また12月上旬、恋人やパートナーの嘘に泣かされるかも。断固とした態度を見せるべきです。

 

天秤座

10月まではパートナー運が良好で、恋人やパートナーとの絆が強まっていきます。結婚へと足を踏み出すケースもありそう。シングルの人も将来を期待できる相手と出会える予感。とりわけ10月が有望です。それまでは自分が本当に求めている伴侶についてじっくりと考える時間にあてるといいでしょう。ただし、11月は愛が暗礁に乗り上げてしまいそう。互いの抱える事情を譲れなくなり、冷たい関係になりがちに。そんなときでもマメに連絡して愛をつなぎとめる努力を。

 

蠍座

10月末までは現状維持が大事です。とくに夏の間は恋愛に変化を求めてしまいがちですが、今まで通りのおつきあいを淡々と続け、愛をしっかりキープして。9月は、シングルの人には新しいご縁が届けられそう。友人関係を要マークで。ただし、先を焦ると恋は消滅するので、時間をかけてご縁を育てていきましょう。11月~年末は恋愛運が活性化します。とくに11月前半は愛され運に恵まれるよう。目指すあの人には積極的になって正解です。継続中の愛もあなたがリードを。

 

射手座

恋愛面にも幸運が予感されています。理想や思い描いた通りの恋人を獲得できるし、恋人・パートナーとも愛し愛される幸せを堪能できるはず。自分の幸運を信じるのが、この時期の恋愛運をさらに大きく育てます。シングルの人は8月~9月上旬のアウトドアに注目を。新鮮な驚きを伴う出会いがありそうです。ただし、11月以降はラブパワーが衰退気味…。わがままを言わない、相手に無理な要求はしない、感情的にならないの「3ない」を信条にして。

 

山羊座

夏の盛りに大きな愛を手にする予感。「この人!」と直感的にわかっても、間違いないと思うまで念入りに相手をチェックして。そのうえで大胆なアプローチをかけることが恋愛運を押し上げるのです。恋人・パートナーとは海やプールなど夏ならではのスポットでのデートがおすすめ。10月は相手と音信不通になりがちなので、うやむやにせず、ちゃんと連絡をとるよう意識しましょう。12月はサプライズを用意すると、それがきっかけで愛が再燃するはず。

 

水瓶座

情熱的な愛に恵まれそう。この傾向は8月下旬以降、年末まで続くでしょう。恋人・パートナーとの間のマンネリ愛を活性化させるいいチャンスです。あなたからデートに誘い、贈り物やイベントを企画するなど積極的に恋愛を盛り立てましょう。ただし、9月は相手の過去へのこだわりが、10月は相手のノリの悪さが、12月は相手の異性友達の存在が気がかりに。いずれもダメージは小さいので気にしないこと。新しい愛は10月、遠出した先に期待できそうです。

 

魚座

8月半ばまでは愛に恵まれますが、それ以降は鳴かず飛ばず…。新しい愛を得たいなら11月、12月に期待を。それまでは出会いこそあるものの、心が動かないようです。果報は寝て待つのが正解と心得て。恋人・パートナーとは8月半ばまでにしっかりと絆を強めておきましょう。頻繁にコンタクトをとり、今このときを存分に楽しんでおけば、多少の波風があろうと愛はビクともしないはず。11月、ふたりの恋愛の記念碑となるような出来事があるかもしれません。

 

2022年下半期占い<全体運編>はコチラ2022年下半期占い<仕事・金運編>はコチラ

 

アゲウン心理テスト