山羊座満月とRune<エオルフ>

今回は鹿のRune、エオルフ(Z)の逆位置です。

北欧の大鹿エルク(ヘラジカ)の精霊が宿っているRuneです。

但し逆位置なところに注意して下さい。

 

慌てて行動せず、何かを聞かれても、即答は避けて下さい。

判断力が鈍っているか、分からない、ないしは知らない状態です。

我が儘になってもいけません。

相手の差し出す手を不注意に取らないように。

 

今は大鹿ではなくまだ“子鹿”の状態です。

 

まだ周囲の敵とは戦えません。

まずは物事に対する集中力を磨いて下さい。

 

敵はずっと追ってきますから、作戦を静かに練って行動に移しましょう。

周囲の状況をみると、協力者は余り多くないので単独になる可能性があります。

情報収集を怠らずにいきましょう。

 

エオルフが守護する樹はスゲ、色はゴールド、守護石はアメジスト、守護ハーブはアンジェリカです。

 

2019/08/01 12:13に獅子座の新月があります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト