獅子座満月とRUNE <シゲル>正位置

ageUNの読者さんを対象にして占ってみました。

今回は光のRune、シゲル(S)の正位置です。

今は何が起ころうとも、明るい光しか飛び込んでこないので、ポジティブな考えが沢山起こるでしょう。

生命の輝きそのものともいえるシゲルですから、今までより、より高みを目指して駆け上っていくときなのです。

恐れないで下さい。

そして、ネガティブな考えはバッサリ捨てて下さい。あなたの夢を諦めずに行く姿が更なる幸運を呼ぶでしょう。

シゲルは光の神バルドルの守護するRuneです。あらゆる事を光の中に優しく包み、向上心をも授けてくれます。

彼の前では絶望すらも光に包まれポジティブな、前向きなエネルギーに変わります。

ネガティブになっている暇はないのです。あなたは上に駆け上がり、羽ばたくということを強く意識して下さい。飛翔の時です。

さて、ギュフが守護する樹はヤドリギ、色は銀色、守護石はルビー、守護ハーブはオレンジフラワーです。

シルバーのアクセサリーをお持ちの方は是非身につけて。

ただしドクロとか逆さ十字などのネガティブなイメージがあるものは避けて下さい。

あなたに強い守護の力を授けてくれます。また、目標をたてて身につける事をお勧めします。

その方がより幸運を呼び寄せるからです。

水瓶座の新月は2/5、06:04にあります。

前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。

新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。

ペンのインクは緑を選んで下さい。

願いが叶いやすいです。

12星座別の運勢