山羊座満月とRUNE<ハガル>

 

ageUNの読者さんを対象にして占ってみました。

 

今回は雹のRune、ハガル(H)の正位置です。

 

雹が降ると音も大きいですし驚きますよね。ですが、これはこれから願っていることが、段々とかたちになりつつある時なのです。その前段階で雹が降ってきたのですから驚くに値しません。むしろ自信をもって先に進みましょう。もうお分かりだと思いますが、長く雹が降るわけではないのです。ほんの一時です。

 

これから様々なレッスンや学びがあなたの元へ来るでしょう。それを全て乗り越えたとき、あなたはもっと精神的にタフになり、今までより賢く強くなっていることを実感するはずです。自分の理想の人生をしっかりとつかみ取りましょう。未来はあなた自身の手で変えていけるのですから。

 

思いがけない出来事もあり、今は変化の時です。またコロナウィルスのように予期しない状況が始まるときでもあるので用心してください。

 

ハガルが守護する樹はトネリコ色はスカイブルー守護石はオニキス守護ハーブはスズランです。

 

2020/07/21 02:34に今年2回目の蟹座の新月があります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。ムーンストーンのアクセサリーも忘れずに身に付けてください。成就力がちがいます。

 

あなた自身が変わろうとすれば変わる時です。ひとつ頑張ってみて下さい。

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト