女神チャネリング 第17回《ヘラ》

今回話しかけてきて下さったのは、前回に引き続きギリシャ神話にでてくる女神、ヘラでした。神々の女王・結婚の女神でもあります。孔雀は彼女の使いであり聖鳥です。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

清らかな水をたくさん飲みましょう。

美味しいものは寿命を延ばします。

 

清らかな水の水源地は大事にしましょう。

この国は美味しい水の水源地がたくさんありますから、お金を大事にするのではなく、水源地を大事にしましょう。土地をまもる事はとても大事な事です。

 

これからの時期はマスクをしていると熱中症になる危険性を秘めていますので、気を付けなさい。必ず水分を補給しましょう。家の中にいても我慢せずエアコンをつけ、暑さを我慢しすぎないようにしましょう。

 

家の中で仕事をする人もいれば、電車通勤などで不安の真っ只中にいるかたもあるでしょう。どの国の神も人間を愛しているので、不安な時には好きな神や女神の名を呼んで下さい。すぐに駆け付けます。

 

今は争う時期ではないのです。どんな立場の相手でも、お互いの立場を尊重して喧嘩をしないようにして下さい。これからの働き方を変えていくことにもなるので、自分と違う立場の者や、他者の意見を大事にすることも忘れないで下さい。

 

生きとし生けるもの全ての命を大事に思い、心から健康を願っています。

 

女神・ヘラ

チャネラー・蒼月紫野

 

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト