蟹座満月とRUNE <エオー>逆位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

簡潔に言うと、今の状況の変化についていけないことを、このルーンは表しています。

 

時代の流れに乗ることしかできず、自ら行動をして、変化させることができないのは暫く続きますが、いずれ流れに意識を向けていれば自分できちんとした流れを作り出せるでしょう。他者との連携も忘れてはいけません。

 

コロナという難関に挑んで、それに振り回されたりしないよう、対策を練らなければいけないときです。家族でマスクをしたり除菌したりと、衛生的な生活などをすでに送っていると思いますが、まだ一山越えなければいけないようですね。

 

国からの対策などに不満があり、同じ事の繰り返しだと感じている人もいるかもしれません。それもこのルーンの意味するところです。

 

今は緊急事態宣言が出たときと同じような対策が必要です。

不要不急の外出をしない、会食をしない、帰省しない、密をさける、マスクを必ずつける、手を洗う、消毒する……など色々出来ることはある筈です。それを皆が守れば、良い方向に向かうでしょう。

 

希望を捨てる必用はありません。それだけは覚えておいて下さい。

 

エオーのシンボルカラーは、守護石はクリスタル、守護ハーブはリンデン、守護樹は菩提樹です。

 

山羊座の新月は01/13、14:01にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。

 

 

アゲウン心理テスト