女神チャネリング 第四回 <鹿屋野比売神>

teateya-manngetu-20190419

鹿屋野比売神(カヤノヒメノカミ)

 

鹿屋野比売神は、山の神である大山津見神の妻の女神。草や野原の女神です。

石長比売、木花之佐久夜毘売の母の女神。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

植物が好きな皆様、私は鹿屋野比売神、草や野原の女神です。あなた達が観葉植物を育てるときに助けの手を差し伸べることができます。もちろん庭や鉢植えの植物でも構いません。野原に行くとき、私はあなた方と一緒にあり、危険な目にあわないよう導いているのです。

 

植物の生命力は非常にたくましいものです。健康な体になる知恵を今日はお授けしましょう。

 

この簡単な開運アクションとしては、好きな植物の中から室内で育てられるものを、家のどこかにおいてください。水のあげ方などは調べてみて、適度に上げてくださいね。水のやりすぎは根腐れしてしまいますから注意してください。育てるのが不慣れない人はサボテンでも構いません。毎日育てているうちに、植物も懐いてきます。

 

一粒万倍日の朝、日の出の時間に、室内の植物に話しかけてください。植物はあなたの机のところに一度移動させてください。

 

「鹿屋野比売神、この成長し続ける植物のような生命力と健康を私に授けてください」

 

この言葉を植物に向かって三回言ってください。そのあとは、いつもおいている場所に植物を置きなおして、いつもと同じように生活してください。

体調が悪い時などは植物に話しかけてください。みなぎる力を授けてくれるでしょう。

12星座別の運勢