蠍座満月とRUNE<イング>

今回は生命のRune、イング(N/G)の正位置です。

イングはフレイ神の古い時代の名前とされています。

 

このRuneを引いたときは情熱の力と創造の力がとても高まります。男女の愛もそうですし、芸術的な力もそうです。自分にしか出来ない仕事、あなたでなければできない友情と恋愛も仕事も、全てが高まるときなのです。

 

自分自身を強く発揮するときなので周囲とは、ぶつかりやすくなります。そこだけ注意して下さいね。

 

ただしここで激しくぶつかり合う相手とは、固い友情を誓う友となる可能性が高いですまた情熱を分かち合える可能性のある相手かもしれません。

どんな人が周囲にいるかよく見極めて下さい。

あなたを後押ししてくれる人もいれば、そうでない人もいると思いますが、じっと観察してみて下さい。こたえが必ず出てくるはずです。

 

イングが守護する樹はアンズ、色はイエロー、守護石は琥珀、守護ハーブはラズベリーです。

 

2019/06/03 19:03に双子座の新月があります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。

12星座別の運勢