2017年12月12日(Tue)

今日の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:いて座)


すべて見る

旧暦:二十五日

神無月

次の新月は12月18日です
月星座:てんびん座

マヤ暦:KIN203 / 白い 共振の 魔法使い
思いつきをひとつひとつ書き留め、かたちにしていく日。描くことで、理想のイメージは実現へと近づいていきます。

「占い」タグの記事一覧

魔力が高まる魔法の日~ハロウィンのおはなし

  10月31日といえば、ハロウィン。仮装や可愛いお菓子が定番化してきたハロウィンは、その年の収穫を・・・

12月22日から「愛と美の星」金星逆行!

      愛と美の女神・アフロディーテの星 金星が12月22日から逆行をはじめ・・・

自分さがしの旅 入口はすぐそこに

占いは好きですか? 今週の運勢が気になる、もしくは個人的に鑑定を受けたいと思うとき、 私たちは何を求めているの・・・

タロットカードもキャラがある?!

あなたのタロットカードがどんな人格をもっているか、知っていますか? タロットカードは、封を開けた瞬間に人格が宿・・・

疲れたからだに喝!!! 12星座別 健康資質診断

暑い夏も折り返し地点を迎え、ホッと一安心? いえいえ。まだまだ、これから厳しい残暑が続きます。   ・・・

サブコンテンツ

TOPへ