女神チャネリング第5回《菊断媛神》

《菊断媛神(ククリヒメノカミ)》

伊邪那岐と伊邪那美の争いをとりなしたと言われている女神です。調停者の女神、白山神社に祀られている白山比咩神ともあり、日本書紀の一書にしか登場しない女神で、とても謎の多い女神です。和合の神であり、実は縁結びの神でもあるとされています。

 

霊峰白山を御神体とする全国白山神社の総本宮が、一番菊断媛神のエネルギーを感じやすいかもしれませんね。私自身はまだ白山に行ったことは無いのですが、友人から白山のお守りを頂いた後、友人たちの縁や、仕事の縁などが強くなったのです。縁結びは男女だけではないのです。あらゆるものがご縁です。

 

白山信仰などを調べてみると、詳しいことが書いてありますから、ご興味がある方は検索してみて下さいね。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

私はあなたの意志決断を応援するためにやってきました。

これからは荒波が来たとしても、あなたの小舟は沈みませんし、あなたが今、見通す先の明るい将来が見えている状態になるでしょう。ですから安心して下さい。

 

私、菊断媛神も応援しています。

そしてあなたの産土神も、氏神もあなたを応援しています。私の場合は、可能なら白山神社におこしになって下さいね。足腰が丈夫な方は白山に登山してください。そちらでもお待ちしております。

 

神というものは人を愛し慈しみ、育てていく存在。もっと人の魂を高めようと応援する存在です。私達が常に神格をあげていこうと努力するのと同じなのです。

 

今回の開運アクションは氏神様、産土様に参拝することです。もしお近くに白山神社があればそちらにも来て頂けたら嬉しいです。優先するのは氏神様と産土様ですよ。

 

心の中で良いので、自分の名前、今住んでいる住所、あなたの願いを神に話しかけて下さい。そして努力するから、助けて欲しいと願うことです。

 

神は努力しないものを救うことは例外を除いてありません。例外は、たとえて言うなら、まだ命が続くはずの人間が事故か何かで死にかけているときに助けて、現世に留まるような対処をするような時なのです。

 

私達は人間を愛しています。お守りなど授与されたら大事にして下さい。私達と直通の携帯電話のようなものなので、夜寝るときにそっと話しかけてみて下さいね。夢でメッセージを送らせて頂こうと思います。朝覚えていなくてもいいのです。覚えていたらメモしておいてくださいね。神仏が現れた夢は大抵、その神仏からの直接のメッセージです。大事に考えて下さいね。

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。

アゲウン心理テスト

12星座別の運勢