女神チャネリング 第21回《カーリー》

今回私に話しかけてきてくれたのは、インド神話に登場する女神・カーリーでした。

 

怒りによって黒くなった戦いの女神・ドゥルガーの額から、黒い女神カーリーが誕生したと言われています。

 

シヴァの妻(神妃)であるパールヴァティーがとる様々な姿の一つですが、その中でも最も恐ろしい神格と言われています。カーリーの恐ろしさは、悪魔や死を滅ぼすために必要だと考えられていました。とても強い女神です。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

私はカーリー、呼べばすぐ、あなたのそばに行く者。

あなたが辛い時、あなたの悩みを打ち消すために常にそばにいます。

 

あなたの悩みが深いときは私を呼んで下さい。

悩みの根本から打ち砕きましょう。そしてあなたが自由になれるよう力を貸します。

 

今、あなたに起こっていること全ては、あなたの考えが招いた現実です。

無意識でもあなたの考えは活性化され、叶ってしまいますので、なるべくネガティブなことはなるべく考えないようにしましょう。ポジティブなことを考えて下さい。

 

女性に対する偏見と差別がなくなるように、私は考えています。

沢山の女性達よ、もっと声をあげていいのです。

 

世の中には信じがたい色々な事もこともありますが、すぐ私をよんでくれたら、あなたの悩みを刈り取る手伝いをしましょう。弱気になるのではなく、強くなりなさい。

 

 

女神・カーリー

チャネラー・蒼月紫野

 

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト