女神チャネリング 第15回《リアンノン》

今回、私に話しかけてきて下さったのは、リアンノン(リーアノンとも)という美しいウェールズの月と馬の女神でした。彼女は、偉大なる女王という名前をもち、白馬にまたがって優雅に大地を駆ける女神です。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

今、地球は大変な出来事が起きています。ですが希望を捨てないで下さい。私達神々は世界中、全宇宙で力を合わせ、この困難を人類が乗り切れるよう手助けをしています。

医療従事者は必死に病に倒れた方の命を救おうとしています。ご家族の方は心配でしょうけれど、自分たちにできること……祈りを行って下さい。そして自分たちの日常生活をきちんと送る事です。そうしなければ同病している人は家族が心配になってしまい、エネルギーを分散してしまいがちです。万全のサポート体制をとってあげてください。

今、皆さんにできることは、真心と思いやりの心を持つことです。そして譲り合いの精神を持ちましょう。そして不用意に外に出ないことです。これから夏までの間が1つの勝負の時期といえましょう。

 

私達、神々は信じています。

 

人間に宿る叡智がこの難局を乗越えるときが来ると。

 

そしてあなた方は奇跡とも言える魂の輝きをみせていくことも。

私達と一緒に輝く未来を共同創造していきましょう。

 

女神・リアンノン

チャネラー・蒼月紫野

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト