射手座満月とRune<ダグエ>正位置

geUNの読者さんを対象にして、占ってみました。

 

今回は夜明けのRune、ダエグ(D)の正位置が出ました。

 

許す力をくれるこのRuneは、今苦境にある人もそうでない人も、自分の中にある何かを許せないということを手放せと伝えています。今起きている苦境がそろそろ終ることを意味しています。その時期は近いでしょう。満ちた満月が欠けるときのように、そっと手放していきましょう。

 

あなたの人生に輝く朝日がのぼり始めています。あなたの中にある生命力がぐんと伸びていきます。ネガティブな出来事や今の災いが、あなたの人生に影を落とす前に、ダエグは警告してくれるのです。本質を見抜く目も与えられます。人生のあらゆる分野に幸運をもたらそうとしているので、積極的に、ポジティブに行動して下さい。

 

1つ注意しなければならないのは、向こうみずな行動をして、今の導きを台無しにしないようにと言うことです。何らかの別れや、もう終った事にしがみつく事はやめましょう。朝焼けの強い力があなたに新しいエネルギーを与えてくれますから、早起きして朝焼けをみましょう。力強い生命力が湧き上がってくるはずです。

 

さて、ダエグが守護する樹はオレンジ、色もオレンジ、守護石はダイヤモンド、守護ハーブはタンポポです。ダイヤモンドのアクセサリーをお持ちの方は是非身につけて。強い守護の力を授けてくれます。

 

蟹座の新月は06/21、15:41にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。身につけるのはパールやムーンストーンがよいでしょう。

 

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト