女神チャネリング 第22回《コーデリア》

今回私に話しかけてきてくれたのは、ケルト神話に登場する女神・コーデリアでした。春と夏の花を見守り、妖精と関わりが深い女神さまです。優しくふんわりとしたエネルギーをお持ちです。

また、古代から伝わる聖なる日「ベルテーン祝祭」と関わりがあります。「ベルテーン祝祭」は5月1日に行われ、ケルトの夏の始まりを祝うものです。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

世界は晩秋~冬の時期にと向かっていますが、春は必ず訪れます。皆様が置かれている状況は大変なものですが、必ず春は来ると信じてください。

 

野に咲く花々がたくましいように、あなたがたも、たくましくあってください。

 

あなたがたは室内へとこもりすぎています。本当は外に出て欲しいですが、新型コロナウィルスのこともありますから、出来るときで構いません。

 

また無理をしないことも大事です。時には窓をあけ、換気をし、植物のエネルギーを感じてみて下さい。あなたがたの中にある苦しさを植物は和らげてくれます。

 

観葉植物を身近に置いて下さい。生花があれば生花を食卓に飾りましょう。そして心の中に花を咲かせて下さい。それは永遠に咲き誇る花です。心の美しさを磨けば磨くほど花は美しくなっていくでしょう。

 

女神・コーデリア

チャネラー・蒼月紫野

 

 

アゲウン心理テスト