天秤座満月とRUNE<ソーン>の逆位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

今回はトゲのRune、ソーン(TH)の逆位置です。

 

ソーンは唯一現代に残っているRune文字で、アイスランドのアルファベットの一つです。

現代では記述のためにしか使われていません。

 

トゲのRuneに象徴されるのはバラ科の樹木。トゲが強力な魔除けとなるものです。今回は逆位置なので、トゲが本来の魔除けではなく、自分自身を傷付ける物になっています。

 

恐れや不安に知恵や勇気を持って立ち向かいましょう。また心の声を無視して辛い思いをしたりするのをやめて、無理に微笑むのもやめましょう。

「どうせ無理」というような言葉や「私なんか」、「私なんて」というような言葉をよく使っている人はすぐにやめましょう。

 

不安や恐れが的中してしまうからです。ポジティブな言葉を使うようにしましょう。そして嬉しいこと、楽しいことを考えるようにして下さい。そうすれば運気は好転していくでしょう。

 

アンスルが守護する樹は野バラ色はローズレッド守護石はサファイア守護ハーブはサンザシです。

 

2020/04/23 11:26に牡牛座の新月があります。

 

前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。牡牛座なので、五感で味わう世界がキーワードな新月です。

新月の願いは忘れずに手帳などに書き込んで下さいね。

ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。

アゲウン心理テスト