女神チャネリング 第16回《アテナ》

今回、私に話しかけてきて下さったのは、ギリシャの女神・アテナです。

女神・アテナは白い梟を伴って現れました。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

まだコロナは収束したとは言えませんので、いつもより色々と、考え込んでしまったり、塞ぎ込んだり、何かと悩むこともあるでしょう。

 

あなたはあなただけの道をみつけていいのです。

 

明るくポジティブに生きることこそ、生きるために必要なこと。

悩むときは寝てしまうのも手段です。脳を休ませてあげて下さい。

困った時は私にも話しかけて下さい。あなたのお力になれるようにお側に行きますから一人で悩まないで下さい。

 

私は知恵を働かせてあなたを助けましょう。

 

まだまだ感染する方は多いので、どうかお気を付けて下さい。

万一かかってしまっても、重症化しないようにヘルシーな生活を送って下さい。

マスクやハンカチは常に持ち歩きましょう。

出社しなくてもよい方は、出来る限り、STAY HOMEを。その方が今は安全です。

電車に乗らなければいけない方は、できるだけ出勤時間をずらしてみましょう。

 

こういう時に感じたことは、これからの生活を変えるチャンスです。上司と話し合いをしてみてもいいと思います。フレックスを導入してないなら、導入するように働きかけてもいいですね。そういう働きも大事なものです。

 

あなたの健康を願っています。

 

女神・アテナ

チャネラー・蒼月紫野

 

 

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト