女神チャネリング 第20回《アルテミス》

今回私に話しかけてきてくれたのは、ギリシャ神話にでてくる月・狩猟・貞潔の女神・アルテミスでした。彼女は太陽神・アポロンの双子の妹です。他のギリシャ神話の女神、アテナ、ヘスティアと同じく処女神です。新月の銀の弓を携えた美しくも凛々しい女神の姿でした。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

愛しい人の子達よ。

 

我が名はアルテミス、狩猟と月の女神。

 

Concentration(集中力)を身に付けると良い。

そうすれば困難な事態でも乗り越えることができる。

 

仕事をする時などに集中力を高めよ。

 

例えば狩猟などは、非常に集中力を必要とする。

だが現代の仕事も同じ、我が弓矢で獲物を獲る時のような、鋭い集中力が欲しいときに私を呼べ。すぐ側に行こう、そしてそなたを助けよう。

 

集中したあとはよく休みをとるとよい。

その方がそなたの疲れも癒され、次に向かう力も湧いてくる。

明日への元気も出ようというものだ。

 

愛しい人の子達よ、そなた達の幸せを私は願う。

 

 

女神・アルテミス

チャネラー・蒼月紫野

 

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト