女神チャネリング 第24回《アストライアー》

今回私に話しかけてきてくれたのは、ギリシャ神話の正義の女神・アストライアー。アストレアとも。アストライアーの名は、「星のごとく輝く者」で、星空の神アストライオスと暁の女神エーオースの娘ですが、ゼウスとテミスの娘という説もあります。

ホーライ(時間の女神で、季節と秩序を司る)三女神の一柱で、ディケーと同一視されています。また、有翼の女性として描かれる姿もありました。

後にローマ神話の正義の女神であるユースティティアと同一視されます。

アストライアーは、神々の中で最後まで諦めることなく、地上に留まって人々に正義を訴えましたが、しまいには彼女も地上を去りました。彼女は星座になり乙女座として見えています。そして善悪を図るために所持していた天秤が、天秤座となったと言われています。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

正義を信じる者達よ、己の心の正義を今一度問うて下さい。そして自分の振るまいが正しいかどうか、その行動は神の眼に叶うかどうかを、よく振り返って下さい。神の眼に叶わないことはしてはいけません。己の行動を振り返り、反省し、二度としないようにして下さい。そうすれば一歩前に進むことが出来て、進化をしていくことになるでしょう。

 

私は長いこと空からあなた方を見守ってきました。いつか正しい命の使い方を覚えてくれると、間違えないようになると信じています。だからこそ地上を去っても、心はあなた方と共にあり、夜空から皆さんを見つめているのです。

 

昨今は、色々な人が色々な国の、神や女神とチャネリングしてメッセージを降ろしていますが、共通しているのはみんな生きとし生けるもの全てを、こよなく愛しているということです。ですので、チャネラーの健康を害するようなこともしませんし、身体を乗っ取りもしないことを覚えていてください。

 

流行だからと簡単にチャネリングをせず、練習を積んで下さい。そして相手が光の存在かどうか必ず確認して下さい。私は愛する皆様と話すことが出来る日を、楽しみにしています。

 

女神・アストライアー

チャネラー・蒼月紫野

 

アゲウン心理テスト