女神チャネリング 第19回《アバンダンティア》

 

今回私に話しかけてきてくれたのは、ローマ神話にでてくる豊穣・繁栄・成功・幸運をつかさどる女神・アバンダンティアでした。彼女は財産や投資の守護神ともされていて、金銭や豊穣などの富を人々にもたらす女神として信奉されていました。手に持つ豊穣の角(コルヌ・コピア)を携えており、そこから穀物やコインを地に注ぐのです。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

私はアバンダンティア、ローマの豊穣の女神です。

いま地球は大変な局面をむかえています。

国家間で争っている場合ではありません。

全力で全ての人が、コロナウィルスに立ち向かうときです。

人類の叡智が結集すれば、それは不可能ではないと私達神々は考えています。

 

マスクや除菌ジェルなど、皆が欲しがるものを、買い占めたり転売したりしているのを見ると悲しくなります。

人間同士で分け合って下さい。いまは転売をしている場合ではないのです。

そのようなことをしていると、どんどん気持ちが乱れていきます。

お金の事ばかり考えるようになるでしょう。

転売はせず良心的な値段でせめて取引をしましょう。

仲良く分かち合うことも必要です。

 

人の心を捨ててはいけません。

心の豊かさを捨てないで下さい。

 

心が豊かでないときは、いつでも私を呼んで下さい。

すぐに飛んでいきます。

 

女神・アバンダンティア

チャネラー・蒼月紫野

 

 

チャネラー・蒼月紫野

 

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト