女神チャネリング 第14回《天照大御神》

今回、私に話しかけてきて下さったのは、沢山の神様が人間を心配するお声でした。そして最後には日本神界代表と言える天照大御神になりました。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

こんにちは、私は天照大御神です。沢山の神界の神々が皆さんを心配しています。私達の愛しい人々が苦しむのをみていて辛いと思いますが、この地球規模の困難を、皆さんの賢さと人類の叡智で、なんとか乗り越えて欲しいと思っています。

 

私達、日本の神々は世界中の神様と会議をひらきました。太陽の神々は人々に勇気を、そして清めの力を送っています。ベランダ越しでもよいので日光浴をしてみて下さい。月の神々は安らぎの力でうまく眠れるよう、優しい光を送っています。大地の神々は人々に地球の生命力をおくり、一人でも多くの方が助かるようにエネルギーを送っています。

 

全ての神々が、今、自分にできることをしています。私達、日本神界も同じです。

私と弟達は三者で太陽の私、月の月読命、大地の須佐之男命となっていますから、姉弟で力を合わせています。この力が全ての方々に届き、その方への光になる事を願っています。考えがネガティブから少しでもポジティブになるよう、願っています。

 

またコロナ対策だけではなく、花粉症の方にもマスクが行き渡るよう願っています。多く持っている方は隣人にもわけてあげる優しさをどうか持って下さい。トイレットペーパーやテイッシュなども誰でも必要としています。そちらもどうかわけてあげて下さい。皆で手を取り合って、共同創造の中に光を見いだしてください。

 

愛しい人々よ、どうかこの困難を乗り越え、新たな時代へと道を切り開いていきましょう。私達は、皆樣と共にあります。キリスト教の唯一神である方も、仏尊の方々も皆樣を導き守っています。争いはせず、手に手を取ってこの困難を乗越えましょう。人類が一丸となり、お互いを励まし、助け合うときが来ています。

 

天照大御神

チャネラー・蒼月紫野

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト