双子座満月とRUNE<ウィン>正位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

今回は果実のRune、ウィン(W)の正位置がでました。

このRuneをひいたら、平和な心ですごすことが重要です。

 

そして自分の所にやってきた素晴らしい幸運に喜びましょう。いまは、あなた自身が努力してきた結果が返ってきて、豊かな実りとなっています。何もかもが上手くいくときなのです。非常によい時期です。

長年の願いが叶う前触れでもあり、ステップアップの時期でもあるのです。自分の思うようにならなかった事も、うまく行き始めるタイミングの到来です。

 

さて、ウィンが守護する樹はベリー、色はイエロー、守護石はダイヤモンド、守護ハーブはローズです。

 

ローズのハーブティーなどもお勧めです。是非召し上がって下さい。こちらも先月と同じく、昔から愛飲されてきました。ジャンクフードは避けて下さい。オーガニックなものが幸運を呼びます。

 

また、ダイヤモンドをお持ちの方は是非身につけて下さい。お勧めはピアスかイヤリングです。

 

山羊座の新月は12/26、14:13にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。身につけるのはオニキスがよいでしょう。

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト