獅子座満月とRUNE<シゲル>正位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

今回は、光のRune、シゲル(S)の正位置がでました。状況が変わらないときにRuneを引くと同じ物が出ることがあります。

今の皆さまに必要なRuneだとおもいますので、このまま原稿を書いていきますね。

 

このRuneをひいたら、自分は必ず成功するのだと確信することがとても重要です。

光の神バルドルの守護を受けている時期になります。

 

これからは、今まで諦めていた夢や希望にむけて走っていくに良い時です。

自分自身が自分を卑下してしまったり、過去の辛いことを思い出して、あれこれ出来ないと思うときは、Runeの守護の力が低くなってしまいます。

この光のRuneはあなたに最も強いパワーを授けていますから、どうかそれを信じて下さい。自分自身をよく信頼して下さい。そして光に自分は前途を包まれていて、不可能はないのだと信じて下さい。この信ずる力が何よりも大事です。自分自身を信頼していないとRuneの加護が低くなるので、自己肯定感を上げていきましょう。

 

さて、シゲルが守護する樹はヤドリギ色はシルバー守護石はルビー守護ハーブはオレンフラワーです。

 

また、ルビーをお持ちの方は是非身につけて下さい。お勧めはペンダントです。ホワイトゴールドかシルバーのものが良いでしょう。

 

魚座の新月は02/24、03:22にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。身につけるのはアメジストがよいでしょう。

 

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト