女神チャネリング 第12回《速佐須良姫神》

今回、私に話しかけてきて下さったのは、速佐須良姫神でした。「はやすさらひめのかみ」とよみます。祓戸大神(はらえどのおおかみ)の一柱で、根の国・底の国に持ち込まれたもろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失わせる女神さまです。大祓の祝詞に登場しますよ。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

初めまして、私は祓戸大神の一柱で最後の仕事をする神、速佐須良姫神です。
あなたの悩みはこれから消えていくでしょう。
なぜなら節分と立春を迎え、本格的に新しい年になるからです。

節分と立春の意味を考え、どうか大事に過ごして下さい。

これは、一つの区切りとなります。
新年と同じように新鮮な気持ちで過ごして下さい。

あなたの罪や汚れがあれば私が祓いましょう。
禍事があればそれも祓いましょう。
清らかに光の方向を目指して生きていきなさい。
それが私達、神々の願いであり祈りです。

他の三柱の祓戸大神同じ思いです。
私達はあなた方を心から愛しています。
あなた方、人間を愛さない神はいません。
心正しく、他者を妬まず、自分を高める努力をしてください。
羨むだけでは何も起こらないのです。

速佐須良姫神
チャネラー・蒼月紫野

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト