女神チャネリング 第13回《闇淤加美神・高淤加美神》

今回、私に話しかけてきて下さったのは、闇淤加美神(クラオカミ)と高淤加美神(タカオカミ)の二柱の神でした。水の神様です。オカミというのは龍神の古語です。

 

《あなたへのメッセージ(チャネリング)》

 

初めまして、私達は水神の闇淤加美神(クラオカミ)と高淤加美神(タカオカミ)です。

私達は山や谷の川を司っています。

 

心の中のよどんだモノは水に流して清らかになりましょう。

お風呂に日本酒と天日塩を少しいれて邪気を流しておくといいです。

髪の毛は念がつきやすい部分なので特に丁寧に洗いましょう。

 

私達はあなた方の生活に欠かせない水という存在。

できるだけ清らかでよい水を飲んで下さい。

 

これからの生活にデトックスは欠かせません。

毎日少しでも良いから、ミネラルウォーターを飲んで下さい。

あなたのなかの心の水も綺麗なものに取り替えましょう。

春分の日まで毎日ミネラルウォーターを飲む事を続けてみて下さい。

少しずつ気持ちが切り替わってくるはずです。

 

春になる頃には体の浄化もすみ、新しい春を迎えられるでしょう。

愛する人間達よ、水を粗末に扱うことなかれ、命と思い大事にしなさい。

 

闇淤加美神・高淤加美神

チャネラー・蒼月紫野

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト