2022年のテーマとラッキーアドバイス

2022年は、「輝き」と「トキメキ」新たなるチャレンジの年!

 

2022年は、混沌とした時代背景の中で、「今年こそ何かやりたい!」、「もっと人生を楽しみたい!」という欲が高まり、自分の新たな可能性にチャレンジしたくなる年になりそう。

 

例えば、2021年の終わりに近づいた11月に、新庄剛志さんが監督に就任され、その大胆な発言と行動は、野球界に旋風を巻き起こしました。彼の存在は、外出自粛を余儀なくされ、人々との交流がなかなか出来ずにいる退屈な日々に、勇気と刺激をもたらしたと思います。

そして、2022年は更にスポーツ界に注目の新星が現れる事で、低迷している世の中に一筋の光をもたらす事でしょう。そして、今まで活躍をしていた選手も頭角を現し、希望を与えてくれると考えます。

 

また、男性のトレンドリーダーが現れそうです。

アーティストや俳優はもちろん、才能豊かなカッコいいリーダーに注目が集まり、髪型やファッションを真似したくなるオシャレな若者が増えていくでしょう。男女共に愛用できる中性的、ユニセックスなファッションが注目され、それはSNSなどで一気に広がり、またたく間に流行として認識されていくはず。

2022年は、そんな人に注目が集まる「輝き」と「トキメキ」の時代といっても良いでしょう。

 

ラッキーカラーは、自己改革を象徴する山吹色です。お部屋の西の角に山吹色の小物を置くと、幸運を引き寄せる事ができるでしょう。また、お財布を山吹色にすると、金運アップが期待できます。携帯ケースやハンカチなど、山吹色にゴールドのステッチがあれば、更に全体運が上がるはず。

 

恋愛においては、<突然の出会い>や、<スピード婚>なんて1年でもありそう。

新たな出会いを求めている方は、新しい趣味を始めたり、パーティやサークル、コミュニティへ参加したり、など積極的に活動を起こしてみて。

幸運を引き寄せる為には、あなたの魅力を引き出す事のできる「ゴールド」や優しい気持ちになれる「パール」のアイテムを身につけると良いでしょう。

アクセサリーや、ネイルで自分を着飾り輝かせる事で注目も集まり、出会い運をアップさせる事ができます。

「輝き」と「トキメキ」をテーマに、素敵な一年にしてほしいと思います。

 

About

モネ朝陽

モネ朝陽

1998年より、占い師として都内のカフェや占いイベントで活動を開始し延べ2万人を鑑定。 現在は、横濱中華街の占い館で、アタル占い師として予約が絶えず、リピーターが多く訪れている。
主な占術は、タロットカード、数秘術、手相など。
いつどうしたら、彼の心を掴む事ができるの?今、私は何をすればもっとうまく生きられるの?
豊富な人生経験の下、相談者様の人生のタイミングを見極め、幸運へと導いていく。一度きりの人生にハナを咲かせるべく、どんな複雑な悩みにも常に寄りそう事ができるスーパーポジティヴ占い師。

アゲウン心理テスト