魚座満月とRUNE <シゲル>正位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

今回は、光のRune、シゲル(S)の正位置です。今は何が起ころうとも、明るい光しか飛び込んでこないので、ポジティブな考えが沢山起こるでしょう。生命の輝きそのものともいえるシゲルですから、今までより、より高みを目指して駆け上っていくときなのです。今世界中に起きている事柄に、どうぞ恐れないで下さい。

 

そして、ネガティブな考えは頭の中からどんどん宇宙のゴミバコに捨てて下さい。あなたの夢を諦めずに行く姿が、光を呼びます。そして更なる幸運を呼ぶでしょう。

 

シゲルは光の神バルドルが守護するRuneです。あらゆる事を光の中に優しく包み、向上心をも授けてくれます。彼の前では絶望すらも光に包まれポジティブな、前向きな光輝くエネルギーに変わります。

 

自分自身を卑下しヤケになる、あるいは、過去の辛いことを思い出して、何も出来ない、無力だ……と思うと、Runeの守護の力が低くなってしまいます。

 

この光のRuneはあなたに強いパワーを授けていますから、どうかそれを信じて下さい。自分自身をとにかく信頼して下さい。あなたは上に駆け上がり、羽ばたくということを強く意識して下さい。これからは飛翔の時です。

 

シゲルが守護する樹はヤドリギ色は銀色守護石はルビー守護ハーブはオレンジフラワーです。

 

シルバーアクセサリーがお勧めですが、ドクロとか逆さ十字などのネガティブなイメージがあるものは避けて下さい。Runeの加護がなくなりますので注意です。このシゲルが出たとき、銀はあなたに強い守護の力を授けてくれます。また、目標をたてて身につける事をお勧めします。その方がより幸運を呼び寄せるからです。

 

乙女座の新月は9/17、20:00にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト