女神チャネリング 第8回《豊宇気毘売神》

天照大御神のお食事を司る女神さまです。穀物の神様でもあります。

神宮(三重県)の外宮などに祀られています。

**************

 

こんにちは。

私は豊宇気毘売神。

天照大御神の専任シェフともいえる食事や穀物の女神です。

 

料理は一手間掛けると美味しく出来ます。

素材の味がとても大事です。

目利きになって良い素材のものを買いましょう。

あなたの選択次第で食物は美味しくなります。

 

塩にもこだわると美味しく出来ます。

岩塩などを使うのもいいですが、日本の美味しい塩を使って欲しいと思います。

 

旬の食べ物をとることはとても大事です。

野菜も旬の時期のものを食べて下さい。

魚も美味しいものを召し上がって下さいね。

 

今日(9/29)は乙女座の新月。月に願いをかけてください。

 

夜之食国を支配する月読命が清い心の者の願いを叶えるでしょう。

新月のエネルギーを感じながら、美味しい料理を作って召し上がって下さいね。

満月の時も特別な食事を作ってみるのも良いかもしれません。

 

全ての皆様の幸せと健康な食事を願っています。

 

豊宇気毘売神

チャネラー:蒼月紫野

 

 

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト