獅子座満月とRUNE<ユル>

ageUNの読者さんを対象にして占ってみました。

今回はイチイのRune、ユル(Y)です。このRuneには、正位置と逆位置の区別はありません。

 

終わりと始まりがユルの意味するところ。今の状態は休止ではなく、全て終了となります。ですが、終わりだけではありません。いま、そこから始まるのです。

 

惰性で続けてきたことはもう終止符を打ちましょう。何らかの決断を下すため、真剣に物事を考えましょう。逃げてはいけません。

先に新しい、光輝く未来が用意されているのですから、そちらをしっかり見ていきましょう。考えをその方向に向けて下さい。古いものにはとらわれないことです。

 

恋愛であればこの恋に執着せず、次の恋を望むとき。復縁は困難ですが、その代わり新しい人と出会うでしょう。

仕事面も次のチャンスを待つとき。次の機会をみてみましょう。

ユルが守護する樹はイチイ色は群青色守護石はトパーズ守護ハーブはマンドレイクです。

2021/02/12 04:06に水瓶座の新月があります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。

 

 

 

アゲウン心理テスト