乙女座満月とRUNE<アンスル>正位置

ageUNの読者さんを対象にして、今月も占ってみました。

 

今回は言霊のRune、アンスル(A)の正位置です。

 

古いゲルマン語では神を意味するのがアンスルです。

 

そしてこのRuneに宿るのは、詩芸の神であるブラギです。霊感なども含まれますが、深い知識なども意味合いがあります。

 

言霊が非常に強いことを示すRuneなので、言葉遣いに気を付けないといけません。

ポジティブな言葉や人に感謝する言葉などもいいですし、自分自身を鼓舞する言葉など、相手も自分もみんなが前向きになれる言葉などを大事に扱いましょう。

 

言葉は現実となるので大事にしてください。

 

前にも書きましたが、勝利を導くのが上手なRuneですから、何かに勝ちたいときに使うといいでしょう。アンスルとティール(T)の剣のRuneを重ねたものを、自分自身の仕事道具に刻んでおくと良い護符になります。シールなどで自作しても良いかもしれませんね。

 

アンスルが守護する樹はカエデ色はダークブルー守護石はエメラルド、守護ハーブはナスタチウムです。

 

2020/03/24 18:28に牡羊座の新月があります。

前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。牡羊座なので、スタートダッシュが可能な新月です。色々なことをはじめてみましょう。

新月の願いは忘れずに手帳などに書き込んで下さいね。

ペンのインクは緑色にしてください。願いが叶いやすいです。

 

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト