2019年2月23日(Sat)

今日の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:みずがめ座)


すべて見る

旧暦:十九日

睦月

次の新月は3月7日です。
月星座:てんびん座

マヤ暦:KIN121 / 赤い自己存在の竜
なりげない行動が大きな結果を導く日。「こうしたほうがいい」と感じることには、大きな意味が潜んでいる。

古代ドルイドの智恵で占う現代の運勢<2月5日から次の新月まで>


kusuki-singetu-20190205

今月期のカード:Horse

今月期は、本当の自分に一歩近づくことができる時期です。
思い込みや他人から評価された自分ではなく、生まれてくるときに予定されていた本当の自分に近づくことができます。
それは、他人との関わりの中から見つかります。
そして、そのときに差し出された他人からの支援や協力などは、遠慮をせずに受け取りましょう。
自分で考えて行動することは大切ですが、他人からの的確な助言や支援に従ったほうが、今月期はうまくいきます。
他人の支援というのは、ここでは友人や同僚などの第三者を指します。家族は含まれていません。
確かに家族はあなたにとって重要な人であり、第一の理解者かもしれませんが、同時に距離が近すぎて客観的に見れなかったり、
近親者のバイアスがかかった見方をしていることが多いからです。
なので、今回は、家族の意見や意向からは敢えて離れて考えてください。
また、本当の自分というのは、理想の自分とは異なるものです。自分の夢や希望というものは尊いものなので、
それを否定する訳ではありません。ただ、本当の自分というのは、あなたが生まれてくるときに意図していた自分なので、必ずしも同じであるとは限りませんし、違ったものである事も多々あります。
本当の自分に近づくというのは、別に難しい事ではありません。今までの自分とは違う一面に気付いたり、
自分の置かれている環境を異なる視点から理解したりすることの積み重ねです。
歪んで形成された信念や意識から自由になるプロセスといってもいいかもしれません。
そうやって自由になっていく自分を発見する機会が多いというのが、今月期の特徴です。
そうしたチャンスがやってきたときに、是非、それを自分のものにして、より広い意識を持って生きていくことが、本当の自分に近づく方法のひとつだと思います。

 

*********************************************************************

久須木謙
スピリチュアリスト、翻訳家、占い師。
久須木謙(くすき けん)

幼少期から産土神や氏神さまと遊んでいました。今ではそれが神様だと分かりますが、当時は親しい友達だと思っていました。神秘体験はその後も続き、現在に至っています。最近は、チャネリング関係の記事を書いたり、占いをしたりしています。また、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの国際認定ヒーラーでもあるので、Skypeを用いたスピリチュアルセッションも好評をいただいております。

ホームページ: http://www.camphortree.jp/jp/

 

サブコンテンツ

TOPへ