牡牛座満月とRUNE<イス>正位置

ageUNの読者さんを対象にして、占ってみました。

 

今回は氷のRune、イス(I)の正位置がでました。このRuneをひいたら、今までの自分の経験全てを役立たせようとしっかり意図して下さい。そして今は一度止まり、ゆっくりと思索にふけって下さい。氷が溶けるまで待つ時間が必要と言うことです。時を待つ力、これがこのRuneの意味するところです。

 

知識と忍耐力を培えよ、とこのRuneは教えてくれています。自分自身の理想は何なのか自分に問いかけてみて下さい。これから役立つ知識を身に付ける時間がやってきています。

自分自身の教養も身に付けましょう。美術館や博物館もいいでしょう。また友人達との楽しいお話もあなたをリラックスさせます。温かい料理もいいですので作ってみましょう。氷がとけるのは時間がかかりますが、その間、色々な楽しみがあるのです。

 

さて、イスが守護する樹はイトスギ、色はブラック、守護石はキャッツアイ、守護ハーブはエルダーフラワー(セイヨウニワトコ)です。

エルダーフラワーのハーブティーなどもお勧めです。是非召し上がって下さい。香りが良く甘い感じのお茶です。民間療法で昔から愛飲されてきました。

また、キャッツアイをお持ちの方は是非身につけて下さい。眺めていても楽しいですね。

 

射手座の新月は11/27、00:06にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。ペンのインクはを選んで下さい。願いが叶いやすいです。身につけるのはラピスラズリがよいでしょう。

 

 

About

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき しの)

日本でも珍しい水晶球占い師。占い歴は36年、プロとしての鑑定歴は20年以上になる。
月の動きを重視し、いま月は何座にあるのかなどを意識して生活している。また、ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクールにおいて、国際認定ヒーラーならびに Minister(神官)となり、直伝霊氣も身につけることで、ヒーラーとしても活躍し、一層の人気を獲得。
ブログ:†BlueMoon†

アゲウン心理テスト