2017年8月23日(Wed)

今日の運勢
(1位:おうし座)


すべて見る

今月の運勢
(1位:しし座)


すべて見る

旧暦:二日

文月

次の新月は7月4日です

月星座:おとめ座

マヤ暦:KIN91 / 青い 宇宙の 手
あなたの思いやりからの行動に周囲の期待が高まる日。あなたに気持ちを預ける人の出現。期待から逃げずに。

処暑 - しょしょ - 暑さが峠を越え、朝夕涼しくなる。台風の到来する時期。

【KOKOri..流 バランシング・タロット~ワンドのペイジ】

(03月18日更新)

こんにちは、フォーチュン☆セラピストKOKOri.です。   今回の更新は、満月で乙女座にあるタイミングですね。乙女座は「地」のエネルギーが司っています。今回ご紹介するカードは「ワンドのペイジ」で「火」のエネルギーを司る世界が続いています。「地」はグラウンディング、「火」は天に向かう上昇という相反する流れが拮抗する組み合わせ。それは何を示しているのでしょうか? 今回ご紹介するカードに何らかのヒントが隠されているかもしれません。それでは、どうぞご一緒に。         ところで、「バランシング・メソッド」ってなに? >>>  初回コラムはこちら。   <ワンドのペイジ> 絵柄を見ると、赤い羽根を差した帽子を被った少年が、その手に握るワンドの先を見上げています。真新しい熱意を秘め、自分の目標にこれから向かおうとす・・・

   続きを読む

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.18 使い方その18

(08月22日更新)

こんにちは、蒼月紫野です。 今日は新月。きっと皆様、楽しい新月をすごされていることと思います。 なんとなく気分もシャッキリしているかもしれませんね。   前回の裏技の応用テクニックはもう試してみて頂けたでしょうか? 9/6が満月なので、その日はフルムーンウォーターを作ってみて下さいね。   今回は獅子座の新月ですので、獅子座っぽいことを意識して動いてみましょう。これも・・・

   続きを読む

獅子座新月からのメッセージ2~願いを叶えるキーワード

(08月08日更新)

2017/8/22 獅子座の新月 3:30 特別な新月がやってきました! 日本ではみられないですが、今回は皆既日食があります。見逃せない力を伴う新月ですので、お願い事は絶対に書きましょう!なかなか叶わなかったお願いを書くのも、とてもお勧めです。今年で一番叶えたい願いを書くのもありですよ! 自尊心を高めたりするのにも向いている新月です。   ・・・

   続きを読む

見逃しチェック!これまでのコラム一覧

ワンドのナイト

【KOKOri..流 バランシング・タロット~ワンドのナイト】(2/26更新)

こんにちは、フォーチュン☆セラピストKOKOri.です。   今回の・・・(全文)

window-1334346_1920

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.17 使い方その17(7/24更新)

  今年も後半戦が始まっていますが、皆様暑さには本当にご注意下さい・・・(全文)

ワンドのクイーン

【KOKOri..流 バランシング・タロット~ワンドのクイーン】(2/14更新)

こんにちは、フォーチュン☆セラピストKOKOri.です。   今回の・・・(全文)

old-1130733__340

新月更新】願いを叶える手帳 vol.15 使い方その15(4/28更新)

  こんばんは、蒼月紫野です。 4月26日は新月でした。 ・・・(全文)

ワンドのキング

【KOKOri..流 バランシング・タロット~ワンドのキング】(1/30更新)

こんにちは、フォーチュン☆セラピストKOKOri.です。   201・・・(全文)

business-924902_640

【新月更新】願いを叶える手帳 vol.14 使い方その14(4/24更新)

こんにちは、蒼月紫野です。今回は願いごとのコツについてお話ししますね。 &n・・・(全文)

TOPへ