牡牛満月とRUNE <ダエグ>正位置

divination-3101237_960_720

牡牛満月とRUNE <ダエグ>正位置

 

ageUNの読者さんを対象にして、占ってみました。

 

今回は夜明けのRune、ダエグ(D)がでました。正位置です。

許す力をくれるこのRuneは、今苦境にある人もそうでない人も、自分の中にある何かを許せないということを手放せと伝えています。

 

なぜなら人生に朝日がのぼり始めているのです。あなたの中にある生命力がぐんと伸びていきます。ネガティブな出来事や災いがあなたの人生に影を落とす前に、ダエグは警告してくれるのです。本質を見抜く目も与えられます。人生のあらゆる分野に幸運をもたらそうとしているので、積極的に、ポジティブに行動して下さい。

 

さて、ダエグが守護する樹はオレンジ、色もオレンジ、守護石はダイヤモンド、守護ハーブはタンポポです。ダイヤモンドのアクセサリーをお持ちの方は是非身につけて。強い守護の力を授けてくれます。苦境に立つときこそダイヤモンドを選択して下さい。

 

蠍座の新月は11/08、01:03にあります。前回連載の12星座の新月についてのコラムも上手に活用して下さいね。新月の願いを読んでみて下さい。新月の願いを忘れずに書き込んで下さいね。

ペンのインクは緑を選んで下さい。願が叶いやすいです。身につけるのはサファイアがよいでしょう。

 

 

***************************

mini-aotsukishino

蒼月紫野(あおつき しの)

「MISTY DX」
「MyBirthday DX」
「My Birthday Happy Web」
「MISTYHappyMall」
「ハピズム」
「Trinity Web」 等掲載
ブログ:「†BlueMoon†」
日記:「月と鉱物と水」
日記:「月と鉱物と水(別館)」

***************************

アゲウン心理テスト